Friday 17 May 2013

今週の主題:デザート


こんにちわ。

私たちの ブログ ようこそ です。

おいしい 食べ物 と 飲み物 を 書きます。

天気は 暑い ですか?

デザート を たべたい ですか?

冷たいデザート が 好きですか?

今日は、とくべつの デザート を ていしゅつ です。


これは マンゴーの氷 です。

お名前は マンゴー やまの氷。

その氷は 高い と おおき です。

じゃ、ひとりは たべじゃな です。

友達 と 一緒に たべます。




それに、くだもの の氷 は 有名 です。

たくさん くだもの が あります。

たとえば、キウイ と ストロベリー と マンゴー と りゅうがん。

果物 は しんせん と あまい です。

アイスクリームは 氷の うえ です。

美味しいですよ。



La Gourmet Desserts
Opening Hours: Mon - Sun (13:00 - 00:00)

Address:
No 11, Jalan Kuning 2, Taman Pelangi
80400 Johor Bahru, Malaysia

Contact No: 07-336 1911

Facebook: 
https://www.facebook.com/
LaGourmetDesserts/info



ます

No comments:

Post a Comment